まふもふiZsun

暇つぶし程度の日記

いよぅーし、乗るぞぅ!

 

こんにちは、こんばんは

右足の傷が段々と癒えてきて安堵している中、また新しい病気にかかった病弱マンです

 

次は前立腺炎血精液症ですよぉ

精液にだ、血が混じるっというか血が出るんですよ

前日まで、いつもの精液だったのに、いきなり真っ赤な精液になるっていうのは中々な恐ろしさがあるんですな

ましてや、右足負傷中の最中にだ

 

まぁ例の一件から病院には早めに行きましたけどね、またお薬の数が増えたぞぅ笑

 

これ薬中毒とかにならんよな?

 

 

そんなこんなで今日も一日クソ暑い中、風の通らないほぼサウナ状態な場所で仕事をしている状況下であっても、「倒れるわけにゃいかない、死んでたまるか」精神を維持できていた嬉しいことがあるんです

 

 

中型二輪免許習得しました!

いやぁー長かった、仕事終わりに車校なんて疲れがやばかった

しかーし、ようやくです!

乗れます!中型二輪乗れるんです!

 

そして免許証の顔写真、安定の犯罪者顔になる

なんでや…

 

炎天下の中歩き続けて約50分&電車で約1時間、合計約2時間かけてレッドバロン

 

田舎の不便さ、ここに現れたか…駅が遠い

 

 

まぁ汗が滝のように流れましたが、仕事場に比べりゃ風が吹くのでマシでした

そして、レッドバロンで色々説明受けて、マネー払って

 

納車されました(家着いた時に撮ったけども)

f:id:iz-sun13th94:20180725201550j:imageいやぁー、最初レッドバロンで受け渡された時、「ガソリン入れなきゃ、後エンストめっちゃするん(焦)」な状態だったので余裕ありませんでした

 

昔、スーパーカブを納車した時ウィリーして縁石突っ込みましたからねぇ

 

いや、ほんとあの時は「だるま屋ウィリー事件」のような突っ込みかたをしましたからね

 

 

で、僕が契約したバイクはスズキのイナズマ400です

友人曰く、「油冷で不人気車」のこと

 

僕は油冷だかなんだかの違いが全く分かりません

かっこいいと思った乗りたいと思ったから契約しました

 

それだけです

 

機能やらなんやらは知りません笑

僕がそんなだからね、マフラーがヨシムラの4本出しが初期から付いてるって言われても何のこっちゃ知らんのですよ

 

まぁ音が気持ちいいですね

f:id:iz-sun13th94:20180725203005j:image

 

 

ただ、免許取りたての教習車以外の初めてっていう状態

めちゃくちゃエンストしました

クラッチ操作下手くそなんですねぇー

未だに難しいと感じますよ

よく試験合格したなと自分で思いますね

 

 

練習がてら近くの海沿い走って慣れていこうと思います

f:id:iz-sun13th94:20180725204552j:image

 

走って夕焼け見て僕は…

僕は満足です笑

 

明日から仕事場イナズマで通勤します笑

まぁ倒れたら元も子もないので熱中症には気をつけてバイク乗ります

 

 

バイク乗るの楽しいです笑