まふもふiZsun

暇つぶし程度の日記

止まらないスピードで

 

こんにちは、こんばんは

家の前の道で最近立て続けに事故が起き、急いでいるのに立ち往生を食らっていた右足未だに治らないマンです

 

皆さん、止まれの標識は止まってください

f:id:iz-sun13th94:20180704192058j:image徐行じゃないですよー?停止してくださいー

f:id:iz-sun13th94:20180704192727j:image止まってくださいねー

アンチじゃないですが、爺さん婆さん運転控えてくださいマジで

どうせ、すぐにでも迎え来るんですから

車は人を殺せる道具なんですよー?

 

家の前の道なんで事故ったドライバーさん見れるんです

毎回、麦わら帽子が似合いそうな格好の爺さんと、ちょっといい車乗ってる小太りな管理職っぽい人なんですよ

 

…ふざけないでいただきたい

こちとら、入社して二ヵ月で入院して6月の給料ほぼゼロなんです

遅刻したらまた、給料少なくなるじゃないですか!

もうやだぁー

 

 

あと、止まらないと言えば鼻水とくしゃみ

鼻水擤みすぎて男子中学生の処理したゴミ箱みたいな感じになってますよ

賢者モードで無の境地に至ってゴミ箱をみた時のなんとも言えないあの感じのゴミ箱です

しかし、僕の鼻水は止まらない

 

家でも職場でも風呂でもトイレでも、どこでも連続した「くしゃみ&鼻水」

溢れんばかりの鼻水でプールとかで鼻に水が入った時の何かこうツーンとする痛みが常時なってます

鼻擤みすぎて耳いてぇしティッシュ無くなるし

どうして、僕の身体はこんなにも病弱なのか!

 

今回はすぐさま耳鼻咽喉科行きましたぜ?

成長してますよー笑

金は飛んで行きましたが…

 

 

そして、いよいよ活動限界に達して暴走しそうです

(職場の熱気が)

f:id:iz-sun13th94:20180704192934j:image

 

クーラーガンガンの事務所ふざけんなよ…

職場にクーラー入れろよ扇風機でもいいから…

風もない、ほぼ密室の空気はヤバイよ…

 

あぁ…止まらないと言えば汗もありましたね

痩せてまう

長靴の中に水入ったのかと思うぐらいのしっとり感

脱いだ時の解放感は感動的

 

 

 

暑さが本格的に行動開始してきて右足の包帯暑すぎるので取って仕事してたら、汗でガーゼ濡れて蒸れて傷口に染みて血が溢れ、真っ赤なガーゼの出来上がりになってしまったので暑くても包帯巻こうと思いました

 

…これが懐かしの本州の夏か!

 

こまめに水分補給などして熱中症に気をつけましょう

そういう僕は財布に1万円しかなくて自販機で飲み物が買えず、水分補給を出来なかった事が最近あるので、小銭の用意も忘れずにしましょう