まふもふiZsun

暇つぶし程度の日記

お布団あったかい

こんにちは、こんばんは

 

最近、十円ハゲになったり肩こり腰痛が激しくなってきてます

仕事のストレスが身体に不調を表しているのに朝起きて行かないといけないんですね

初出張もつらいものがありました

 

社会人ってつらいわぁ

 

そのストレスを発散させるべく色んなところに各週末土日休がある時行ってきました

 

ある時はパチンコ打ちに愛知県へ

ある時は湖を見に長野へ

 

久しぶりに打つパチンコが愛知県で笑

大学時代の友人とたまたま話してて「ならパチンコ行くべ」ってなだけで愛知まで行きましたf:id:iz-sun13th94:20181026234352j:image
f:id:iz-sun13th94:20181026234405j:image
f:id:iz-sun13th94:20181026234412j:image
f:id:iz-sun13th94:20181026234400j:image

久しぶりに打つとやっぱり楽しいですね

快感エクスタシィ

 

打ったのは仄暗い水の底からエヴァンゲリオン喰霊

仄暗いは300回転あたりで全回転です

素晴らしい歌と共に感動をありがとう

エヴァンゲリオンは超激アツ文字からのレイシンジの「笑えばいいと思うよ」シーンからの大当たり

喰霊は「諦めてって言ったでしょ」当たり

 

最高かよ楽しい

 

そのあと大学時代の友人とカラオケ、焼肉して帰ると言う本当に大学時代に戻った感じでした

距離があるだけで遊べんことはないね

 

長野では高ボッチ高原

f:id:iz-sun13th94:20181026235656j:image
f:id:iz-sun13th94:20181026235701j:image
f:id:iz-sun13th94:20181026235652j:image

なーんも見えねぇ

寒いし暗いし道狭いし見えないし鹿でるしで憂鬱になってました

案外来てる人多かったですね

車でだけど

 

天気予報見たら夜なるちょい前に晴れる予報

粘りに粘ったらf:id:iz-sun13th94:20181027000010j:image諏訪湖見えました

あの奥に富士山見えるらしいんですがさすがに見えないですね

僕はいつになれば富士山見る事が出来るのか笑

テレビとかでは見たことあるけどねぇ

やっぱり自分の目で見たいですねー

 

帰り超怖え

霧で前見えないし何かしらの変な鳴き声聞こえるし道狭い

 

そんな窮地を乗り越えて長野に来たら後は、そう例のごとく大学時代の友人と焼肉よな笑

f:id:iz-sun13th94:20181027000606j:image

肉は正義よ笑

ちなみに長野友人にこの素晴らしい世界に祝福を!略して「このすば」を勧めたら異様な程にハマってしまいこのすばロスに陥るレベルに達してしまいました

ごめんねf:id:iz-sun13th94:20181027001045j:image

 

 

いやぁーしかし色々と行きました

長野すごい多いけど、近いからしょうがない笑

 

これから忙しくなるのでどこにも行けなくなるので旅貯めです

バイクも乗りたいですが寒い寒すぎです

峠とか長野から帰るとき1℃でしたもん

 

それに比べたらお布団は暖かく気持ちいいふかふかで安らぎを与えてくれる

お布団あったかいぃー

仕事も何にもしたくないぃー

出たくないぃー

 

 

そんな訳にいかないので身体鞭打って頑張ります…