まふもふiZsun

暇つぶし程度の日記

エヴァンゲリオン激アツ発進

こんにちは、こんばんは

社会って理不尽だねぇと働きだしてから日々思ってる新社会人です

いやぁ…支給された作業着きて汚したら「汚すな」ってねぇ

無理難題ですよ、汚れる部署いるのに…

そもそも、ペンキ塗りとか業者雇ってくださいな…(土木関係ではない職場)

 

そんな理不尽のストレス発散で引っ越してから初パチンコ行きましたよ

 

もうね、働いて金稼ぎ出したら4パチ行っちゃうね笑

 

そんな感じで負けがつぎ込んで最後にしようと1万円

CRエヴァンゲリオン2018年モデルf:id:iz-sun13th94:20180523152413p:image

座った時には600回転当たりなしでした。

 

まぁ最後にしようと決めてたので打ちましたけども(前に住んでた所の近くには導入なしで気になってたのもある)

 

60回転あたりまで回したところで、タイマー保留に保留が変化

赤文字の擬似3連の画面暗転

これは嬉しいぞと

手離してタバコを吸ってるとシンジくん暴走

いやー初当たりが暴走モードでテンション上がりました

綾波を返せ」もとい「出玉を出せ」な気持ちですf:id:iz-sun13th94:20180523162557p:image

そこから13連ノンストップです

f:id:iz-sun13th94:20180523173150j:image

ただねぇ…

f:id:iz-sun13th94:20180523173249j:image当たった時の落下?

初めて打つ時は心臓に良くない

パチンコ店はうるさいから良かったけど声に出してびっくりしてしまったもの

f:id:iz-sun13th94:20180523173518j:image

まぁでも、素直に嬉しいですわ笑

負け分取り戻しのプラスになったからねぇ笑

 

次は何を打とうかしら笑

そう思いながら仕事を頑張っていきたいと思います

読んでいただきありがとうございました

 

 

(この時にはまだ右足が激アツでなく病院代に全て消える事をまだ知らない)