まふもふiZsun

暇つぶし程度の日記

そうだ長野遊びに行こう

こんにちは、こんばんは

休日なのにもかかわらず仕事に行く時間に起きて暇すぎてゴロゴロするにも時間は無駄に過ぎて行くのがもったいなく感じて唐突に長野に遊びに行きました

 

目的地とか全く決めずに遊びに行くんでないんですけどね

無謀すぎるか…

 

とりあえず、今回は諏訪湖に決めました

下道ドライバーの僕は4時間も5時間も変わらないんですよ

高速乗れって話ですが、金ないのでね笑

 

f:id:iz-sun13th94:20180827075248j:imageというわけで、諏訪湖です笑

 

「君の名は」の聖地ですねー

あんまり、気にせず行ったんですがね

 

いやぁー綺麗でした

山道で途中アクセルふかしても全く登らなくなってギア1速にしても登らず悪戦苦闘してましたがね

アレかな?チェーンたるんできたからかな?

よくわかんないですが

オイル交換も兼ねてバロン案件ですねー

 

諏訪湖観光してゆっくり帰ろうと思いましたが、長野いるべ?あいつ長野勤務の長野県民だべ?

「仕事終わりに飯いかねーかい?」

と前に富山県ブルーグラスを観に来たブルーグラッサーオカミンを誘って長野で寿司行きました笑

f:id:iz-sun13th94:20180827101822j:image

安定のスシローです笑

富山でもスシローです笑

 

そのあと、久しぶりのカラオケして2時に長野から帰宅

家に着いたのは5時です

下道ドライバーはゆっくりトコトコ走ります

 

 

あー長野いい場所ですねぇ

遠いけど

今度はどこ行きましょうかね?

まぁ…これから仕事で休みがほぼない状態に陥ったり冬になり過ぎたら雪降るので頻繁に行けなくなりますね

 

冬は金貯めたり、キャンプ道具でも買い揃えましょうか

ふへへ…笑

仕事やってられんよ笑

キャンプツーリングしてぇよ笑

 

楽しみです笑

というか楽しみ作らないとやってられんですよ

金あったらパチンコも行きたいねぇ…

 

 

 

…あ!

信州行ったのに信州そば食うの忘れてた