まふもふiZsun

暇つぶし程度の日記

病気なめたらアカン

こんにちは、こんばんは

病気をナメてかかったツケが回ってきた馬鹿野郎です

 

事を言いますと、足が激アツ→総合病院→2度目の総合病院→緊急入院コースです。

 

初入院ですわー暇です

超暇です、点滴の違和感半端ないですね

 

なにやら前回も言った通りの下肢静脈瘤血栓があったっぽいです

飛んで跳ねたら心の臓に一撃必中になるものがあったらしいです

 

やっちまったよ…ちくしょう

なので、急遽職場に連絡して休んで入院です

 

2週間ほどらしいですわ

6月の給料ほぼゼロですわ

最悪です、つたらん

しかも、禁煙です

…僕ははたして禁煙できるのか笑

 

そんな感じですので、マジで病気になったら皆さんは早く病院に行きましょう

手遅れになる前に本当に

僕は絶賛後悔中です

 

 

あ、でも病弱を触媒に沖田さん召喚しました笑

f:id:iz-sun13th94:20180531163637p:imagef:id:iz-sun13th94:20180531163646p:image