まふもふiZsun

暇つぶし程度の日記

2週間はツライ

こんにちは、こんばんは

緊急入院して暇を持て余した有給がまだ使えない社会人です

 

ようやく退院しました

退院したけど通院はしないといけないですが、病院の束縛から抜け出せましたよ

 

もうね、暇すぎて入院したくないので病気になったらすぐに病院に行く事を決意しましたよ

 

退院したらしたい事

1.髭を剃ること 伸びに伸びてましたからねぇ

2.爪を切る 長いの嫌いなんでねぇ

3.風呂に入る 温かいシャワー感動

 

風呂でシャワーを浴びて気持ち良すぎて泣きました、温かいって素晴らしい

 

この感動を胸に2週間分遊ぶぜウラァf:id:iz-sun13th94:20180615003715j:image退院して1時間も経たずにパチンコ行くクズ野郎ですよ

僕は博打が好きだ、だから金がないんだけどね

 

今回は「ひぐらしのなく頃に

この台は学生の時から打ってます

えぇ、ひぐらし大好きです

いつかは聖地の白川郷にも行きたいです。というか行きます。お金稼いだら!

 

だいたい200回転あたりでレナの「嘘だ!」連続予告からの金文字f:id:iz-sun13th94:20180615004814j:image

最近の台って金文字でも当たらなくなってない?

気のせい?

まぁ置いといて、運命分岐!

運命を打ち破ってみせる!

ボタン勃起!笑f:id:iz-sun13th94:20180615004952j:image

惨劇回避f:id:iz-sun13th94:20180615005104j:image

はぁー!2週間分のストレス発散!

気持ちいいぃいf:id:iz-sun13th94:20180615005439j:image

やっぱりギャンブルっていいね、抗ってる生きてるって感じがする笑

楽しい、そして羽入ちゃん可愛い笑f:id:iz-sun13th94:20180615005648j:image

あぅあぅなのですよーf:id:iz-sun13th94:20180615010030j:image

 

 

 

さぁーてさて

緊急入院のストレス発散もできましたし、仕事します笑