まふもふiZsun

暇つぶし程度の日記

余ったお金をスロットイン!

前の続きです。

 

はぁーつらいん、なんでこうなった?(放置してたから)

あー…パチンコ案件だなぁー

 

病院の帰りに寄りましたパチンコ屋

打ったのは「めぞん一刻-約束-」f:id:iz-sun13th94:20180525220303p:image

喰霊-零-f:id:iz-sun13th94:20180525220315p:image

後少しだけ「RAVE」f:id:iz-sun13th94:20180525220321p:image

 

全部初めて打つ台でした(前の近くのパチンコ屋では大体ガルパンやルパン、仄暗い水の底からしか打ってなかったのと、最新台なかなか入って来なかったから大抵初めて打つ台になります笑)

 

所持金3万(病院行くために多めに持って行ってたのでその余りでパチンコするクズ)

いざ行かん笑

めぞん一刻を打ちはじめて30回転あたりでタイマーがセットされましたf:id:iz-sun13th94:20180525221744j:image

あれ?1万できたんじゃね?

 

落ちました

あー…タイマー落ちるのね、へぇー

 

そのまま当たりなしで300回転あたりに「契り」が発生

「これは大丈夫なはず、前の台も熱かったはずだし笑」と手を止め見てると

お前もエヴァみたいに当たるとおちんのかい笑

だから、初めて打つ時はびっくりするって言ったじゃんf:id:iz-sun13th94:20180525221304j:image

そんな感じで3連でした

前のめぞんの方が好きだったなぁ…

 

次に「喰霊-零-」(当たり時がわからなくて全部写真がブレてたなんて言えない)

初あたりは喰霊ゾーンでしたf:id:iz-sun13th94:20180525222828p:image

うーん、面白いなこの台、僕は好きです笑

大当たりの白叡ギミック気に入りました笑

コレは今度また打ちますね(席空いてたらだけど)

 

RAVEは原作を凄い読んでました

ぶっちゃけフェアリーテイルよりRAVE派です

ただ、RAVEの台ね…

f:id:iz-sun13th94:20180525224547j:image

5回転で当たって単発だったんですぐ辞めました

なので何にも分かりません笑

 

 

まぁ金があってまた暇な時にパチンコ行ってきます笑

とりあえずは、病院ですねー